2020年05月03日

マハナ練習




















本当なら今日は恒例の村の駅のイベントでワクワクしているところですがとても残念です。
1度イベント前に3度の骨折にも負けずに復帰したGさんを交えてコロナが蔓延する前に練習しておいて良かったです。
生徒有志お2人が加わり生演奏ノンストップで皆んなが一体になり楽しみました。
Gさんは現在90歳です。
何歳になっても目標を持つ事って素晴らしいですね!

それにしてもエネルギーが溜まりまくりです。
早く何も心配する事なくイベントが出来るようになりますように。

iPhoneから送信



同じカテゴリー(フラ教室)の記事画像
イベント報告 文化協会エキシビジョン
イベント報告 寿大学沼津浮島 体験してみようハワイの文化
イベント報告 さんさん学習フェスティバル
イベント報告 三島村の駅収穫祭
大岡地区寿大学 体験してみようハワイの文化
イベント報告 御殿場線祭り
同じカテゴリー(フラ教室)の記事
 イベント報告 文化協会エキシビジョン (2024-04-20 10:28)
 イベント報告 寿大学沼津浮島 体験してみようハワイの文化 (2024-03-31 15:07)
 イベント報告 さんさん学習フェスティバル (2024-03-01 23:24)
 イベント報告 三島村の駅収穫祭 (2024-02-21 16:04)
 大岡地区寿大学 体験してみようハワイの文化 (2024-01-22 14:19)
 イベント報告 御殿場線祭り (2023-12-30 12:54)

この記事へのコメント
毎日、会社と家の往復でつまらないです┐('〜`;)┌

早く心配する事なく皆で練習したいですね...
Posted by Y.O at 2020年05月03日 13:11
本当ですね!早くイベントに出たいですね。
それまで自主練していて下さいね〜
Posted by UalaniUalani at 2020年05月07日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マハナ練習
    コメント(2)